カテゴリー内記事一覧

2007年03月29日

旅立ち

久しぶりの投稿です。
おすぎです。
北海道もようやく寒さが減り、雪もなくなり温かくなってきましたね。
僕は30日に北海道を旅立ちます。
4月から社会人として仙台で頑張ります!

あまり稽古には参加できませんでしたが、とても楽しく、とても深い稽古が経験できてうれしく思っています。

いつか北海道に戻ってきたときは必ず顔を出しますのでよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

これからも影ながら応援させて頂きます。
苫小牧のHくん、中国武術のDVDいつか必ず返してくださいね(笑)


日本武術研究所空心館札幌支部TOPへ
posted by 札幌支部 at 01:18 | Comment(1) | TrackBack(0) | おすぎの日記

2007年01月20日

デザイン変更

こんばんは。おすぎです。

ちょっと久しぶりに書きますね。さてお気づきだと思いますがブログのデザインをガラッと変更いたしました。
もしこのデザインが微妙でしたら変更いたしますので遠慮なく言ってくださいね。さらに記事カテゴリにおすぎの日記も追加いたしました,笑
だんだんと記事数が多くなると初めて閲覧して下さった方々には少々閲覧しにくいかなと思いまして色々と変更いたしました。

ちょっと専門的な話なのですがHTMLやCSSをカスタマイズしました。
まだまだより閲覧しやすいように少しずつカスタマイズしていこうと思います。
カスタマイズした例として、裏部長さんの日記はかなりの記事数になっておりまして、例えばTOPページから左の下の方にカテゴリで裏部長の日記とあるのをクリックすると裏部長の日記だけがずらりと表示されます。
そこで裏部長の日記をメニュー形式にしました。
裏部長の日記をクリックするとそのページの一番上に裏部長の日記記事一覧として記事がメニュー形式のように5件表示されます。
本当は全記事をメニュー表示したいのですがまだまHTMLやCSSの知識が不足なため5件表示しかできていません。
このブログをより閲覧しやすいよう今後とも色々手を加えていこうと思います。もしご意見・ご要望ございましたらなんなりとどうぞ。

おすぎでした。

ランキングクリックをお願いしますexclamation×2
人気blogランキングへ
格闘技ブログ



posted by 札幌支部 at 23:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | おすぎの日記